

あ・・・

09月25日(日) 10時48分
Theme:Xenepicオンライン-Genre:オンラインゲーム
自己解決( ̄ー ̄)ニヤリ






灯台もと暗しでした(ノ▽`)ペチ


ところで・・・

09月25日(日) 09時45分
Theme:Xenepicオンライン-Genre:オンラインゲーム
ジオゲルリはどこ?(ノ_・。)






ん~・・・

05月25日(水) 23時37分
Theme:Xenepicオンライン-Genre:オンラインゲーム
なかなかリアが忙しいのよね。。。(;´▽`A``

もうすっかり浦島太郎さん状態だわ。。。

久々ですーーー!

03月21日(月) 16時26分
Theme:Xenepicオンライン-Genre:オンラインゲーム
ちはっ(〃 ̄∇ ̄)ノ


久々に本格的にゼネってみましたb



ホントーに久々です

久々・・・

あれ・・・・・









いつの間にか羽じゃなくなったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ




もー、すっかり浦島太郎さん状態です。
装備ドロップは山のように出るし、宝石って何!?って感じです。

マップバランスが変わってしまったので狩り場も良くわかんないし、
どーやらPTダンジョンらしい「ネイビ ブリ~エスネ」って叫びも
意味わかんないし・・・




ま、とりあえずサブをパラにするウチに、少しずつ判ってくるでしょう。

ゆっくりやります、ゆっくり・・・w




|ω・´)ノシ |Ю マタネ


また新しいワールドできるらしいね…( ・ノェ・)コショ

大騒ぎでしたね~~~

11月29日(月) 15時33分
Theme:Xenepicオンライン-Genre:オンラインゲーム
ちはっ(〃 ̄∇ ̄)ノ



ようやく緊急メンテが終わったようですね(´・ω・`)


結果として、11/25時点までデータが戻されるようですが、σ(´∇`)は
大した影響無いので良しとします。

クエスト一つ消化したのと、聖スキルブックをいくつか買っただけなので。





他の方のブログを読むと、青豆しぼりとか黒マントとか、クエ成功時の
騎乗ペットとかがモンスタードロップで出現していたようですw

運良く(悪く?)ドロップ入手された方は残念がることでしょう。。。
が、まぁ仕方ないですね、これは…。


もしσ(´∇`)も入手してたら『チッ』とか思ったかも知れません(笑)




補償はどうするんですかね。
いつもの通り経験値アップだけでは済まされないような気が…



ま、まぁ。
基本無料なゲームだし、ここは皆さん穏便に(;´▽`A``






あー、そういや。

エナジーボルトのスキル紹介で、上限レベルが「6」って書いてありました。
現在入手可能なのは「5」(必要Lv.120)の筈でしたが、6まで上がるのかしら?

だとしたら、何とかLv.140まで狩らなきゃいかんかな。。

そうするとヴァイタ5(Lv.141)が欲しくなる・・・

そこまでいくとLv.142の装備がしたくなる・・・



この正否は如何に!?





|ω・´)ノシ |Ю マタネ


エナ6があったら、きっとドロップだよね…( ・ノェ・)コショ


 トップ >>


